みつけてなんぼ 〜ローカルキャラとの一期一会〜

マイナーだけど光っている、埋もれがちキャラクター達との、トキメく出逢いを記録してゆきます

No.6 はるさめオジー


f:id:rollonthehill:20210618043025j:image

わらべが続きましたが、急にオジー

いや、お爺だな。いや、翁であります。

 

『翁 はるさめ』

 

これは商品名なので、翁のお名前は

今のところ、わからないのです。

そして、首から下がヒモという斬新さ。

割と顔はしっかりしとるのに!!

左上に、ゴールド と書かれていますが..

外人??

 

ちなみに、こちらの春雨は 

三輪そうめんの老舗が作られてる

純国産素材の春雨。外国産がほとんどの中

珍しいみたいですね。おいしそうだ。

てことは、この翁も絶対和製であろう。

 

★トキメキポイント★

まゆげケセランパサラン

 

☆ひとこと言いたい☆

What your name??

 

《池利 の純国産春雨》(奈良)